こころとあたま


ちょっと前にも書いたんですが、ここのところ寝れなかったんですよ。
明らかに寝付けないのもあり、寝たとしてもぐっすり寝れないのもあり。


いろんな意味で、年内が勝負だと思っています。
三田爆が11月末だし、卒研も年内にデータが取れなければアウトだし。
その間でスケバンの公開や秋ツアーもあるし、この4年間の総決算みたいだね。



この土日でそれぞれ別の人と相談に乗ってもらったんですね。
2人とも、いろんな意味で支えになってるというか。
(2人ともここを見ているはずなので、こんなこと言うのも恥ずかしいけどねw)


精神的な部分と技術的な部分。
それがどっちも伴ってないのに、こういう状況になってるから。
そんな自分が嫌だと思いながらも、そこを直す前に時間が迫ってくるっていう。


そういう今の状況に苛立っているわけではないですが、なんつーか無力だなぁと。



2日間トータルで11時間ぐらい話をしてました。w
俺のことなので細かいことは書かないですけど。


その中で、頭に残った言葉があったりやらなきゃいけないことが見つかってきたりしました。
それが自分の中で自然に生まれてくれば一番いいんですけどね。そんなに器用に生きてるわけではないので。


精神力と行動力、どっちが強いとかって言うよりも双方のバランスが重要なんだと思います。
逆に言えば、自分はどっちも強いわけではないので、両方のタッグで勝負するしかなかったり。



他人より上手くやるのはできないですけど、他人がやらないようなことをやりたいとは思ってます。
上から来たのをそのまま下へ渡すのもつまらないじゃない。


今週で休みも終わりなんで、改めて気合い入れていかにゃ。