実家におります

オトンオカンには、感謝の気持ちよりも謝罪の気持ちがまず出たり。
特別何か悪いことをしたわけでもないんだけど*1、なんとなく。


二人とも翌日が仕事なのに、昨日の夜も駅まで迎えに来てくれたりとか。
何も言わずともご飯の支度してくれるおかん。
それとなく一緒に一杯やってくれるおとん。
それだけで嬉しいんだよね、何か。実家に帰ってきたなぁって思う。


まぁそこには日曜深夜の松屋での話があるのかなと思ったりします。詳しく書かないけど。


金曜までこっちにおります。
ホントは土日までいれたらよかったんだけどね。すいません、ぎゃむのイベントがあるので。

*1:少なくとも俺の考える限り