静岡昼夜

。。。けっこう正直な感想言っていい?


ミクでは口が裂けても言えないようなことですけど。
かといって、こっちを誰も見てない保障も無いんだけどね。


※該当者の方々へ:気分を害されるかもしれませんが、よろしくお願いします。


何というか、違和感感じました。ぶっちゃけ。
誘ってくれた方々には本当に申し訳ないんですが。


その理由は詳しくは書かないですけど、推し方(楽しみ方)の違いとでも言うのかな。
前回までは本当に楽しく参加させていただいてたんですが、今回に関してはそういうのがはっきり出たというか。
(もちろん前回以前も同じような盛り上がりだったんだろうけどね。それに対して違和感を感じなかったのは、前回までと今回とが違うからだと思います。)
あやナイならあんな感じもアリなんだろうけど。


楽しかったことは楽しかったんですよ?もちろん。
でも何か違うなぁって。
ライブ後はみんな満足してたようなので、あの場でこんなこと感じてたのは俺だけなのかもしれないけど。



亜弥ちゃんは非常に調子もよかったです。
バンドの方々との連携みたいなのも、松戸初日に比べたらかなり。
「夢」のアレとかもありましたけど、今の松浦さんは更に上を行っているように感じました。
お客さんの入りは(どう贔屓目に見ても)イマイチでしたが。。w



亜弥ちゃんは進化しようとしているのにね。
ヲタの総意が全て同じベクトルだとは限らないけど、もう少し何とかできないんやろか。
「お前なんかの若造が何を言う!」って一喝されそうだけどさ、そういうもんじゃねーじゃん。


。。。。って、リアルで面と向かって言えない俺ですけど^^;
俺ってば、その辺がへたれですねww