℃-ute

大きな愛で〜のPVをちらっと見たときに気になった子がいたんだけど、どうやらめーぐるちゃんらしい。なるほど。
キュートっていうと足が速いまいみちゃんしか知らなかったんだけど*1、これでもう1人わかった。
しかしこの子、誰かに似てるんだよな。。。誰だろう?


それにしても、ハロプロっていろいろと平均点が高いと思うわ。いろんな方面(好み)向けの子がいるから。


キュートは時間があったら全部フリやってみたいと思う。
優先順位としてはThanks!が上ですけど。これはほとんど義務みたいなもんだから。
(そんなこと言ったらDEF.DIVAもまだ曖昧と言えば曖昧なんだけどね)


ま、三田祭ぐらいまでに間に合えばいいや。

*1:そこも顔とかかなり曖昧だけど