永田しゃんの謝罪会見

非常に元気そうでよろしかったですねwwwww


しっかし、野田と鳩山に両サイド固められて話してると窮屈そうだな。
たぶん病院の中で今日のこととかいろいろ話されてると思うんだけど、なんかやりにくそう。


話題を振った以上、最後まで話す義務があるんじゃないの?
知ってること全部話さなきゃ、こっちだって納得できんよ。
「私の早とちりでした!ごめんね!」だけじゃどうにもならんぜ。



そして両サイドにいる野田と鳩山は辞任するそうな。
当人(永田)の辞める辞めないに関わらず、上の責任問題にはなるだろうからまぁいいんだろうけど。


んで前原は辞めない、と。
ま、終わったなって感じですよ。