フィギュア

3時ぐらいまでは起きてたんですが、なんかそのまま寝ちゃった。


荒川3位、村主4位、安藤8位。
いや、こんなもんなんじゃね?
安藤さんがちょっとミスったのも、緊張からだと思えば。


フリーも、起きてたら見ます。それぐらい。
頑張ってください。


あと、昨日までは4回転4回転言ってたのに今朝になったらイナバウワーイナバウワー言ってるテレビ番組とか、みんな死ねばいい。
あんたらは前向きな予測と結果の穿り返ししかできんのか。


キャンプの情報もそうだけど、本当に知りたかった情報が事後確認でしか知ることができないんじゃ、メディアの意味が無いじゃない。
見てるこっちは素人なんだから、評論家の専門的な議論よりも「誰誰がこういうことやるから見とけよ!」って一言の方が強い。