Move Over

CMを聞いて、原曲も借りてきて聞きました。


ジャニス・ジョプリンのロック!な感じを期待して聞いた人にはものすごく違和感あると思う。
自分は聞く順番が逆だったけど、それでも違和感感じたし。


歌が上手すぎちゃうのかな、って思う。
(ジャニスの歌が下手だってことじゃありません)
ライクな歌として歌うならごっちんでもよかったのかなと。


でも裏を返せば、あの歌を松浦亜弥なりにアレンジしちゃったとも言えます。
松浦さんの裏声が好きな自分としては、すごく好きです。



ホント、CMでカバーした曲を1枚にしてくれないかな。。。って思うわぁ。
そういうの、すげー面白いと思うんだけど。