僕らの音楽2

あやぼあ。


親友のBoAとともに代官山を散策。
代官山とか、俺はきっと行かないなw


松浦さんが単独で出たとき(あの時は「僕らの音楽」)もそうだったけど、こういう自然なトークが面白いよね。
フリートークって言うと違うんだけど、そういう感じのもの。
歌番組で、MCが話題を振ってトークするよりも好き。


歌に関しては、ぼあはやっぱり上手なわけで。
亜弥ちゃんとは違うジャンルだけど、二人ともどんな分野でもそつなくこなすって言うか。
LISTEN TO MY HEARTは、(個人的には)ちと違和感があったなぁ。
歌じゃなくて曲のアレンジに。



そして、みきてぃは大親なのだと信じたい。以上。