新曲情報

センラン情報では、2/1に新曲、2/8にシングルVだそうで。


書く機会を逸しちゃったんですが、気がつけば〜は引き続き好調なようで。
売り上げって言うより、口コミ的な部分でね。


SMAPみたいに、全部の曲がものすごく売れなくてもいいと思うんですよね。
1,2年に1曲ぐらい、ものすごく印象に残る曲があればいいと思う。
今の時代、CD売り上げを求める方がおかしいって。
いろいろある要素の中でCD売り上げっていうのがあってもいいんだろうけど、最優先事項じゃないなと。


ファンとしては(ヲタじゃなくてファン)、これぐらいなのかなと。
あんまりにも気がつけば〜の印象を残したままリリースするとどっちつかずになっちゃいそうな気がして。


あとは、オリジナルアルバムと単独コンだけだね♪
それが出たら来年は非常に楽しみになります。