IQてすつ

去年の日記を検索してみると。
http://d.hatena.ne.jp/rosaprincess/edit?date=20041103
うはwwwwwwww137とかwwwwww


で、今年は128(69/80)。
一昨年と昨年は19歳未満だったので、その分もあるんだろうけど。
点数としては変わらないんじゃないかと。


ちなみに適職に関しては、右右B。

【 右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

                                                            • -

さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…


画家、作曲家、陶芸家、
写真家、スポーツ選手、
イラストレーター、ダンサー

感覚で情報をとらえ、感覚で表現って。。。
本能的に動いてるってこと?w


適職の中で今の時点であえて近いとすればダンサーなのかな。
振り付けに関わらず、ダンスって言うものは好きですしね。
まぁ最近は相当ご無沙汰になっちゃってますが。。。



細かい点では、人物の顔を覚えるやつが苦手。
言葉を覚えるのはまだ大丈夫なんだけど(それでも苦手)、人物はホントにわからん。