たからもの

↓これ

たからもの

たからもの


マイミクさんの日記にもあったんだけど、安倍さんっていうことを伏せてつくったのであれば最後まできっちり伏せてやってほしいなって。
口コミで広まって「あれって誰?」ってなったときにMステなんかに出るのはアリだと思うんだけど、端から安倍さんとしてプロモしていくのはどうなのかなと。
それだったら安倍なつみ名義で出しても同じでしょ?
どっちにしたってヲタは声でわかるんだから。


そうは言っても曲はものすごくいいです。(昨日初めて聞いた)
曲として知られれば一番いいけど、これが埋もれていくのもそれはそれでありなんじゃないかと思いますが。
ファンの中だけでものすごく広まっていくっていう。
安倍なつみ」の名前を伏せて作った上でこういう名曲ができて、それが表に出てこなかったとしても、それを知ってる人にとっては“特別”って言うか。


そういう曲なんじゃないかなって思います。