ハロプロ名前バトン

諸事情によりミクシィに日記を上げられないため。
後日改めてあげる(かもしれない)内容。


ハロプロ名前バトン。貰ってきた。

吉澤ひとみよっすぃ〜、よっちゃん
高橋愛  :あいちゅん、高橋
紺野あさ美:ぽんちゃん、こんちゃん
小川麻琴 :小川
新垣里沙 :がきさん
藤本美貴 :みきてぃ
亀井絵里 :かめちゃん
道重さゆみ:道重
田中れいな:れいな、れいにゃ
久住小春 :くすみん、久住


中澤裕子 :姐さん、中澤姐さん
飯田圭織 :飯田さん
安倍なつみ:安倍さん、なっち
保田圭  :だーやす、保田
矢口真里 :やぐち
後藤真希 :ごっちん、ごまちゃん
辻希美  :のんちゃん、つじちゃん
加護亜依 :あいぼん、かごちゃん


松浦亜弥 :あやや、亜弥ちゃん、松浦さん


石川梨華 :ちゃむさん、チャーミー
三好絵梨香:三好、つぼはち
岡田唯  :おかぱい


柴田あゆみ:しばちゃん
大谷雅恵 :大谷さん
村田めぐみ:むめさん
斉藤瞳  :斎藤さん


あさみ  :あさみ
里田まい :さとやん
みうな  :みうな


清水佐紀 :さきちゃん
熊井友理奈:熊さん、ゆりなさま
須藤茉麻 :まーさ
菅谷梨沙子りしゃこ
夏焼雅  :みやび
徳永千奈美:とくさん
嗣永桃子 :ももちゃん、ももち


萩原 舞 :
岡井千聖 :
鈴木愛理 :
中島早貴 :
村上愛  :
矢島舞美 :舞美ちゃん、あの足が速い子
梅田えりか


稲葉貴子 :あっちゅ、稲葉
アヤカ  :アヤカ
前田有紀 :ゆきどん
是永美記 :これてぃ


つんく♂ :つんくちゃん
まこと  :まこと

℃-uteはほとんどわかんないんですよ。。。
そんなわけで空けてあります。申し訳。
舞美ちゃんだけはわかるよ!あの足が速い子ね。
愛理ちゃんってのが、お父さんプロゴルファーだっけか?


最近になって呼び方が変わってきたのもあるかな。