今更ながら

LOVE LIKE CRAZYがいい曲なことに気がついた私です。


大阪のISO兄やんの家でPVを初めて見たんですが、これもいいなぁ。
シツレンジャーを両A面の表に出したのが正解だったのか不正解だったのかはわからないですが、こっちが表に出てたらこれはこれで面白かったと思う。


デスチャもどきみたいなのがいいですねw
ていうか、そもそも後浦のコンセプトってそこじゃなかったっけ?
デスチャだかTLCだか忘れちゃいましたけど)


まぁこの曲を表に出した場合、ごっちん色が強くなっちゃう感じはしますけどね。
ごっちんには溢BEとか蜃気楼*1とかが似合うと思う。
安倍さんのユニット(明らかにそうですよね?)として機能させるために、シツレンジャーを後付けで表に出したような気がします。


後浦ツアーでこれ歌ってくれないかな。。。
フリを覚えるというよりも、フリーダンスで純粋に踊ってみたい。
まぁその為にはフリーで踊るための基礎技術がかなり必要ですが。。。

*1:この曲もあんまり評判良くないですが、個人的には好き。