う〜ん。

◎4月13日(水)スタート松浦亜弥新レギュラー番組
日本テレビ系列
ミンナのテレビ
毎週水曜日
[19:58-20:54]

AといいANNといい、レギュラーがガンガン決まるのは嬉しいことなんですが、ホントに体調は大丈夫なんだろうか。。。
急に増えたから、変に体調崩したりとかしないんだろうか。。


今日のスポーツ新聞に、「みのもんた、レギュラー週18本!*1」とか出てたんですけど、正直、松浦さんのほうが仕事してるような。
ハロモニだったら一人二人抜けても動けますけど、ANNとかは確実に抜けられないですからね。。。


だからって仕事量を減らしてあげてくれ!ってわけじゃないですけど。
最初のうちはとにかく無理しないでくださいな。
慣れてくればできる子だもん。大丈夫。

*1:実際には帯番組もありますが。