清原、自由契約

ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050830&a=20050830-00000037-sph-spo

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


ローズは元々要らないと思ってたけど、清原は今年を見て要らないですね。


「泥水を飲む覚悟で」と言った割には、結果が出てこないようですが。
(こんなこと、今更言うことでもないですけど)


終いには、

打率低迷で打線が分断されることから、首脳陣は清原の打順を7番に降格。
これに背番号5が怒りを示す形で本塁打を放った際、堀内監督ほか選手の出迎えまでも拒否。
ベンチのムードは劣悪になり、チームへの忠誠を誓って残留したはずの清原自身も孤立した。

何を逆ギレしてるんだ、と。
(この時のホームランはものすごかったですけどね)
アナタの不甲斐無さが“打順降格”っていう形になったんじゃないの?


スパッと引退したほうがキレイだったんじゃないかな。
あ、でもその後がないか。フロントとか解説者とか無理そうだし。


あとは、清原球団立ち上げぐらいかw
それなら引退まで四番スタメンで使ってくれるぞ!w



とは言っても、まぁ客は呼べる人なのでね。
高い金払って客寄せパンダとして買い取る球団がいるかどうかですかねぇ。
オールスターと日本シリーズだけは活躍するので、その為に取っておくのもアリか。


正直、今の清原にはそれぐらいの価値しかないような気がします。