姫路レポ

を読んでます。
他人のを読んでるだけで、自分ではまだ書いてませんw


それにしても、諸手を上げて「よかったぁ!」って言うレポが少ないように感じました。
代々木の時は結構そういうレポが多かったように感じたんですが。
でも、みんな食いつくところは違うし、別にネガな内容というわけでもないんですけどね。


ヲタの要求が上がる一方で、コンサの質がそれに比例して上がってるのかな?。。。と疑問に思うことは確かにありますけど。


何というか、ヲタが高望みしすぎな部分もあるんですかね。
高望みしてるって言うのは、裏を返せば「それだけのことを松浦さんに期待しても返してくれるだろう」って思ってることなんですけど。



【追記】
こういうことなんだと思います。まさに。


たった1回の姫路城コンを他のコンサと比較することはできないと思います。
1回の姫路城コンなんだから、何と言われようと1位。ベスト。


もっと言えば。
松浦亜弥のコンサを見て楽しかった!」それだけでいいんちゃうん?
(自分もコンサ後にはいろいろ書いちゃうタチなので、こういうことは大々的に言えませんけど。これができる人はある意味すごいと思います。)



こういう日記をミクシィに上げると、日記上で議論が長引くんで書きませんけど。
レス返ってくるまでまどろっこしいんで。
オフラインで話してみたいですね。