あややANN

いきなりかかっちゃったよ!新曲!
こういうのって、最初に「番組のどこかでかかりますよ」的なことを言って、2時半ぐらいにかけるのがセオリーなんじゃないの?w
いやー、太っ腹と言うか何と言うか。。。


改めて聞いてみると、つくづくテンポが取りづらい曲ですねぇ。。


 ー  ー |
 け  い  も ー () あ |
 な  が  た ー  |
( )  つ  で  も |
   ー  ー |
 ー  い  ー  で |


太字部分でテンポ取ります。
自分が聞いた感じ。たぶん。



これ、裏打ちだとしっくりくるんですよね。
「タンタンタンタン」じゃなくて「ンッタッンッタッンッタッンッタッ」っていう。
(文字にするとわかりにくい。。。。)


あややは裏打ちでのリズム取り」っていうのはあやナイのクニオさんがよく言うことなんですけど。
それが見事にこの曲でできてるのかなと。


姫路で、初お披露目にもかかわらずしっかり歌えてましたもんね。さすが。