海爆

海爆に行ってきました。


台風が来てたことは重々承知ですw
最悪、雨が降ってもいいんで、イベントが無事にこなせたならいいかなと。
多少の雨ぐらいなら逆に燃えるでしょ。


自分のトコのセットリスト。

  1. Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥
  2. チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)
  3. さぁ!恋人になろうメロン記念日
  4. NO MORE CRY(D-51)
  5. あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房
  6. SMILY(大塚愛
  7. My Sweet Darin'(矢井田瞳
  8. ピリリと行こう!Berryz工房
  9. BANG! BANG! バカンス(SMAP
  10. STAY TUNEDGLAY

曇り空だったのにアゲアゲですねぇw
当日は夏焼雅ちゃんの誕生日ということで、ベリ若干多め。
(でも後から見たらそんなに多くねぇか。)


ピリリorスペジェネとか、めちゃホリor夏男とか、そういうチョイスでした。
2曲のうちどっちかはかけよう、みたいな。
確実に決まってたのは夏パだけ。



しかし、何より恐かったのはブースからフロアが見えなかったことw
。。。いや、見えてたことは見えてたんですけど、衝立があったんですわ。
説明しづらいですが、とにかくみんなが見えなかったんです。
黙々と一人でかけてるのはつらかったわぁ(苦笑


さぁ恋で、「愛してる!」の掛け声を聞きたかったのもそれなんです。
海に向かって叫んでる姿が自分の心には映りました。はい。



で、天気はといいますと。
小雨はちょこちょこ降ったりしましたが、イベントは楽しく終わりました。
ただ、波は尋常じゃないぐらい高かったですが。。。
イベントが終わる頃にはものすごい満ちてきてたし。


都心部は大雨だったらしいですね。
北関東も大雨。東海も大雨だったとか。
神奈川だけうまい具合に雨雲が逸れていったってことか。すげー。みらくる。
ヲタのキモさは雨雲すら寄せ付けないってことか(爆



ちなみに、イベの途中でフジの台風中継も来ましたねw
確かに、周りにはライフセーバーとサーファーがぽつぽついたぐらいだもんな。
そんな中で店の前で変な動きしてる集団がいれば食いつくわな。
参加された皆さん!全国晒し上げ達成ですね!!
(ていうか放送されたのかな?w
まぁ放送されてなかったとしても、年末の「FNS面白画像大賞」みたいなので流れるでしょう。)