LEEさんの誕生日イベ

池袋までが思った以上に時間がかかったのと秋葉原の駅を出てから迷ったのとで、着いたのは18時ちょい前。
大遅刻で申し訳です。。。


LEEさん自身が言っていた通り、何でもアリのごった煮っぽい感じでした。
客層も幅広く。LEEさん曰く「共通点は“俺の友達”ってことだけ!」ってw



誕生日に、自分の友達っていう共通点だけであれだけの人を呼べちゃうAKINO LEEさんはすごいなと。
で、そういう場に両親を連れてこれるのもすごいなと。
さらには両親をステージに乗せちゃうあたりもすごいなと。
さらにさらに、マイクを受け取ったお父様が臆することなくコメントをつけたのもすごいなとw


もう一度言いますが、何でもアリのイベントで面白かったです!
コロバのライブも初めて見れましたしね。



コロバのライブが終わった時点でお暇しました。
二次会は出られなかったですが、あのまま朝までいても絶対面白かったはず!


重ね重ね、誕生日おめでとうございます。<LEEさん