午後

パワプロ


1チーム作れるだけの選手は一応作れたので、ペナントを主にやってます。


5月半ばでやたらとケガ人続出。
三好(外野)、夏焼(外野)、中澤(捕)。
捕手は第二捕手の保田がいるんですが、外野は松浦さんしかいなくなっちゃいました。
その辺は実在選手も入れつつ。


一応、今のところのベストはつぼ八なのかな。

三好 外野手 右投両打 振り子
弾道3
B(6) B(115) A(15) C(11) C(10) C(10)
チャンス4・走塁○・粘り打ち・内野安打○・連打○・初球○・満塁安打男・逆境○・ヘッドスライディング・体当たり・ムード○

若干守備面に不安がありますが。
流し打ちとかチャンスメーカーがつけば1番固定なんですけどねぇ。それは贅沢か。


ピッチャーは、くすみんが頑張ってます。

久住 投手 左投右打 トルネード
154km/h B(155) B(110)
スローカーブ3・ナックルカーブ1・スクリュー2
ピンチ4・左打者4・ノビ・ケガしにくい・負け運

負け運だけ惜しいな、っていう。


あと、抑えが確定してないのも悩みなんですよね。
今のところ柴ちゃんがやってますが。

柴田 投手 左投右打 オーバー(ベーシック)
148km/h B(155) E(35)
Vスライダー5・ナックルカーブ1
ピンチ4・打たれ強い・ノビ・クイック○

とにかくストレートが遅い!
回復○とか安定感も欲しい。



あとは、矢口(三塁)がVスラ投げれたりしますw
全く意味のない変化球ですが。