24時間テレビ

今年も24時間かぁ。
まぁ別に細かいことは言いませんけど。どうせそんなに見ないし。


元気が出るテレビは今見ても面白いなぁと。
あの頃だからできたような番組だよね。
親が子供に見せたくないとか、そう言われる番組ほど面白いわけで。


こういうのを見てる合間に、丸山弁護士の中継とかが入るとすごく萎える。
(丸山弁護士のマラソンが嫌なんじゃなくて、そのタイミング。)
そもそもどっちに持っていきたいんだと。



(毎年同じようなことを言ってるような気がしますが)全編を通して、結局何がやりたいんだかわかんないよな。
最初の1時間と最後の1時間だけ武道館から中継して、あとはドキュメントとして特番で流したほうがいいんじゃないかと思う。


昔のテレビの同窓会とか日テレ⇔テレ朝の相互中継*1が、“生きる”のテーマに結びつくの?



でも、番組同窓会の類は面白そうなので部分的に見ていきますが。
芸能人の傷心旅行なんかより、板尾の独りしりとりの方が面白いし。
すぽるとのチカちゃん可愛いし。


【追記】3:26
寝ようと思ったら熱湯コマーシャルが始まっちゃった。


懐かしいわぁ。
熱湯ルーレット→生着替えが、子供心に強烈に響きました。


BGMとかほとんど同じでしたね。
ムッシュムラムラとか、激懐かしい。
熱湯兄弟の歌とか、日本中で知ってる人は数少ないと思う。。。w


ちなみに、生着替えでバスタオルが投げ入れられるタイミングが若干遅かった!
中の様子がやばいやばくないに関わらず、5秒前ぐらいにはタオルが飛び交ってたような記憶があるんですが。

*1:しかもフジの二番煎じ