で、そんな中で家で何をしてたかって言うと

ニコ動をいろいろ見てました。寝てるかニコ動かってぐらい。


ちょっと前にべふぉゆのアルバム買ったんですが、ここに来てまた再燃。
(今でもヒマワリとかは好きで聞いてるんだけどね)
小坂りゆの詞がアツイ。


おきにはこの辺↓。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm236479
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm604394
絵がアレなのは気にしない。


R3とか面白いよこれ!
メジャーデビュー曲としてはちょっと疑問符ですが、音ゲとしてはすごくいいよね。
ちなみに、美白っていうよりBが取れて“異白(異次元の白さ)”だと思います。



あとは懐かしのジャイアント将棋とか。
今の子は知らないんだろうな。。すっげー面白かったのに。