↓の件。

余計な感情は抜きにして。


あの記事を読んでの、非ヲタの友達の感想。
「弟が不祥事起こして姉がハロプロ脱退、それで誰が得をするの?


自分も全く同じことを思っていました。結局は辞めたかった口実なのか、と。



でも、実際に公式コメントなりブログなりを読んでみると、そんなことは一言も書いてないんですね。
大宮でその件に関して謝罪があったのはちょっと聞きましたが、それがハロプロ脱退とはつながっていなくて。


どうやら捻じ曲がって伝えられていたようです。


これも↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent

また、もう一つの理由として発表されていた、実弟で元EE JUMP後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。

おい、ぶっ飛びすぎやろ。




で、ちゃんとした真実を知ったとき、ごっちんを応援したくなりました。
そんなに今までがっつり応援してきたわけではないですが、彼女が決めたことなら後押ししてあげよって思った。



後藤真希松浦亜弥ハロプロに納まる人間ではないと思っています。
それだけの実力とか伸び幅とか持ってる人だと思う。だからこそなおさら。


残念なことは、もうごまっとうが見れなくなっちゃったことですかねぇ。
それ以外は特に残念なことはないし、彼女がやりたいようにやればいいと思います。