モーターショー

に行ってきました。
コンパニオン目的ってよりも、勉強(ほんとに)と就活に向けたモチベーション上げのために。


いやー、純粋に楽しかったです♪
車体のかっこよさもありますが、各メーカーのそれぞれの機構を聞いてるのが一番楽しかったり。


期待をして行ったのはトヨタダイハツでしたが、それ以上に面白かったのは日産かな。
でも、どこも本当に面白かったです。写真のオロチも実際に見てみるといいわぁ。


巷で噂のマツダ「大気」も見てきました。確かに目立つけどね。。。^^;



コンパニオンとしてはダッジのお姉ちゃんが群を抜いておりました。わぁかわいい!と唸った。
例えれば熊田曜子をもっとすらっとさせた感じ。
毎日いるのかどうか知らないけど、ちょっと見に行ったらいいと思うよ!


パンフをもらいすぎて、帰りにバッグが肩に食い込んでおりました。
もう一回ちゃんと見ようっと。


1.1k払って行く価値はあり。車やバイクに興味あるなら丸一日楽しめると思います。