パ的クライマックス

ダービッシュ、体調崩してたみたいですね。
それでもあれだけ試合が作れるんだから、本当に日本のエースだと思いますわ。拍手。


一方で、成瀬は攻められませんわね。
あのセギノールへのアウトローのスクリュー(じゃなかったかな)は打てねぇよ普通。
あそこまで飛ばされちゃったらお手上げ。



総じて、非常に楽しい5戦だったと思います。
終戦までもつれたのもありますし、双方が死力を尽くしたってこういうのを言うんじゃないですか?


成瀬はものすごくいい経験になったと思うし、最後の最後に粘って粘ってタイムリー打った大松もよかったし。
今年のパの総決算でもあり、来年のパへの期待も与えてくれるものだったように感じます。



最後の両軍ノーサイドな光景もよかったですねぇ。
ガチで試合やっててああいうことってなかなかないよ。高校野球でもない限り。
ああいうのがまたファンの間の壁をも取り除いていくのかなと思います。