ごまっとうナイト!

去年はハワイでヲタと共にクリスマス。
今年は池袋でヲタと共にクリスマス。
あー、いい生活してるなぁ、俺w


とりあえず死ぬほど疲れました。
自分は19時入りで、2時終了。
7時間はさすがにきついっす。


自分は爆音行ったことないんでわからないんですが、あんなに疲れるものなんですか?
ロマモ3回とか、ともいちさんに殺されるかと思いましたw


いや、でもあやナイの空間はいいですね。
9月の大阪以来になるのかな?ホント楽しかった。
やっぱあいのうはいいよ。うん。
あやナイだなぁって実感します。


あとは、むらい氏の来日でしょうね。
すんげぇ久しぶりな感じがしました。
メッセ・ミクシィではいつもオンラインなんですけどねw


二次会はちょっと離れた笑笑(和民かな?どっちだっけ?)。
とりあえず、もりけんさん・Peropさん・マケさん・かとうさん辺りと固まってまったりトーク
そのうち、かとうさんに代わってパターサンが来てました。
基本的にずっと人大杉状態。ほとんどの方と話もできないまま2時間ぐらいでお暇しました。
(そういえば、結局moja氏とは話せずじまいだったわ。。。orz)



体中が痛いっす。
首だの肩だの腰だの。。。。(←オッサン
そうこうしているうちに、明日は地元からオカン・オトン・妹と3人で朝っぱらからやってきます。
寝れないよぅ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ