アンテナ対策。

rosaprincess2004-04-18

今さらネタバレとか他のとこでわかってるかもしれませんが。
一応。



前日に飲みすぎたかなぁって思ったけど、意外と体調は万全。
天気もよくて、横浜までの自転車は気持ちよかったですよ〜。




んで。
自分、亜弥紺の直前には亜弥の曲は聞かないんですよ。




これについてはいろいろ意見があるでしょうね。
紺の前なんだから、曲を聴いて気持ちを高ぶらせるのも一つです。




でも自分としては、
“亜弥紺の前に亜弥の曲を聞く”って言うのは違うと思うんですよね。



MDっていうのはあくまで擬似紺みたいなもんです。
亜弥が歌っているとは言っても、結局は一枚のMD越し。




今から生歌でわざわざ歌ってくれるのに、MDで聞く必要はないと思うんです。むしろ失礼じゃないかなぁって。



それでもテンションは上げて行きます。
電車など、移動の間にはTMR聞いてます。
たまたまニューアルバムを借りてきたばっかだったので、その日はそれを聞いてました。




紺会場に着いたら逆に1回テンションを下げます。
(これはあくまで自分の方法ですが)



落ち着く、って言うんですかね。
準備体操とかしながら、ゆっくり呼吸して。




んで、紺がはじまるわけです。



OPの叫びで一気に吹っ切れます。
何か、背中からゾクゾク来るのがわかるんですよ。たまらないです。



ま、これは個人的な方法ですが。
初めて紺参戦される方は試してみるのも良いんじゃないですかね。