名古屋

明日の夜、東京駅を出発です。





あやナイで名古屋に行くのは3回目になりますかね。
名古屋の地下鉄もコツをつかみつつあります。






東京あやナイ(新宿・池袋)は、踊りストの祭典。
一年ほど前に初めて行ったときはカルチャーショック受けました。
俺なんかまだまだやなぁ、って。
(あそこで覚えたことも多いです)




大阪あやナイは盛り上がり重視。
大阪人の気質なんでしょうか、とにかく盛り上がり重視。
よくわかんないけど、終わった後にみんなでハイタッチするのがすごく好きですw




で、名古屋あやナイってどうだろうなって考えると。
“近さ”じゃないでしょうか。



名古屋あやナイは、ぶっちゃけ名古屋近辺の人しか来ません。
(関東は東京に、関西は大阪に行っちゃうので)




人数が少ない分、人同士の距離が近い気がします。





明日も書きますけど、名古屋近辺で行かれる方がいらっしゃるようでしたらrosa_princess_am@hotmail.comまでメールをいただければ、自分も向こうでわかると思います。
詳しいこと知りたい方もメールくださればお教えします。