大阪あやナイ

今週末(明日)は大阪あやナイです。
場所は前回と同じ、心斎橋のB-trip。
詳細はこちら




今回に関しては、いろんな事情により欠席です。



①金銭面
18切符が使えない今、交通手段は夜行バスor鈍行。
どっちにしてもものすごく高くつくのですわ。



②勉強面
今週は実験があったので、来週レポートを出さなくてはいけないのです。
実験自体が数回しかないので、適当なレポートを出すわけにはいかないのです。。。。



③日程面
土曜開催ということで日程的には前回の名古屋に比べれば格段に楽なのですが、↑のレポートを書かなくてはいけないので、今週末はカンヅメになりそうです。。。




他、体調的な面も考慮して(風邪が治ってまだそんなに経ってないので)今回は回避しましゅ。




大阪近辺の方は是非足を運んでくださいね!
絶対楽しいですから。