大学生活と松浦亜弥

今、ちょうどコンサとか何にもなくて、すんごく亜弥不足。。。。


他のサイト巡回してても、他の人に気持ちが移っちゃってる人や既に一歩引いちゃってる人もいます。



確かに、中途半端な考えを断ち切るなり何なりするにはいい機会だと思いますが、正直ちょっと萎えますね。。。
特に、普段はそういう素振り見せない人があっさり変わったりすると。





自分の話をします。


自分、小学生とか中学生の時ってそういう人がいなかったんですわ。
部屋にポスター貼ったりとかコンサートに行ったりとかっていう。


それでなくてもその頃って勉強大好きな変な子だったので(今はそんなことはあんまりありませんが)、学校行くことだけで十分楽しかったんですね。



自分の場合、普通の人が小学校・中学校で楽しむことを高校(後半)・大学で楽しんでるわけです。
もし、小学校や中学校の時点で今のモー娘。みたいなものに興味を持っていたなら、現状は全然違っていたのかもしれません。


それをわかってるからうちの両親も何にも言いません。
それどころか、いろいろ協力してもらってる気がしますw





今年度の最初にも話しましたが、自分は亜弥ヲタを辞める気はありません(相当な理由がない限り)。
コンサに行くのは楽しいし、いろんな方と同じ話題で盛り上がれるのも楽しいですから。




それでも、最近は少し度が過ぎてたかなぁって思います。



自分、あくまで“大学生”なんで。
そこは大事にしなきゃいけないかなぁって。




日本国内にいても、結局は井の中の蛙なんだと思います。
海外に行っていろんなことを学びたい。院で行けるなら一番いいと思ってます。



海外に行きたいのはホントですよ。
日本語が通じないとか、マジでオモシロイじゃないですか。
(そういう意味では、ハワイに行って日本語でほとんど通じたのはちょっと寂しかったかなぁ。。。)



今度、フロリダ大学に行った高校の友達が帰ってくるんですが、彼にもいろいろ聞いてみたいと思います。




ま、こんな大きなこと言って何もやらなくて、口ばっかとか言われるとムカツクので、今から勉強しますww