Wonderful Life

てっきり今回が最終回だと思って見てました(苦笑



「コーチ、お願いします!」って言われて反町がグランドに出て行って、おーキレイな終わり方だなーって思ってたら、CM明けで「最終回予告」って。。。。完全に誤爆。。。



半分、ダイジェストっぽく反町の名言を回想っぽくやっていたなかでちょっときた台詞。

「9回裏2アウトで例え100-0で負けてたとしても、諦めなけりゃ逆転できるんだ」

まぁありがちな台詞なんですけど、こういう例えが好きなんですよ。直接的に言われるよりも。反町の役どころが元野球選手って言うのもあるんでしょうが。



個人的には今回が最終回だったとしてもキレイな終わりかただったと思いますよ。それでも最終回が残ってるって言うんですから、期待します。