あやナイ・バースデーカウントダウン

rosaprincess2004-06-25

とりあえず始発で帰ってきました。
帰ってきたのが6時過ぎだったのでちょっと寝れるかな〜なんて思って1時間半ぐらい寝たんですけど、何だかあんまり変わらなかったような。。。。(汗



詳細については帰ってきてからまた書きます。



[追記] 6/26 8:30
結局昨日は体力の限界を感じ、10時というおっそろしく早い時間に寝てそのまま今まで寝てましたw



あやナイのバースデーカウントダウン。自分が参加するのは2回目になります。


というのも、自分のあやナイ初参加が去年のカウントダウンでした。
そう考えると、あやナイに来てもう1年経つんだなぁってしみじみ。。。。



あやナイはあやナイで、いつもと変わらず楽しかったですよ!
誕生日だからといって全てのスタンスを変えるわけでもなく。
0時直前ににみんなで風信子。明けて「おめでとぉ〜!」の後に桃きゃた。その辺はクニオさんのセンスだと思います。やっぱすごいです。




この1年は松浦亜弥としてもいろんなことがありましたし、それを追いかける自分としてもいろんなことがありました。
これも全て、彼女がいたから、だと考えています。



よく考えれば、自分の18歳(去年)がそれだったんです。
18歳の誕生日こそあまりいい思い出ではありませんでしたが*1、1年をトータルで考えればすごく楽しかったです。



全力で走り続ける亜弥が、昨年以上にいろんな経験をして大きくなっていけることを望んでおります。



お誕生日おめでとう。

*1:大学入試の後期日程の試験日でした。しかも、その時受けた大学が今いる大学だったりします(苦笑