名古屋へ行きます

ハロビギ楽しかったです!
若干ヲタの方が多かったような気もしましたが、会場に来てくださった一般の方々も楽しんで帰られたようで何よりでした。



今回はあまりフロアに出ず、受付や後ろのブースに長くいました。
参加するのはそれはそれですごく楽しいんですが、ああやって第三者的な立場から見るのもすごく楽しかったですよ。
特にロマモー運命辺りは、後ろのブースで大笑いしてましたw



二次会では、いろんな日記で見るいろんな方々に実際にお会いしました。



個人的に印象に残ったのは辻狂いさん。話が面白いですねw
それと独特の存在感。
自分的にはクニオさんっぽい感じがしました。



というわけで、そのまま名古屋に行きます。




・・・つーか、もう来てるんですけどねw
(6/27の日記へ続く)