27日亜弥コン・雑記

  • じぇねれーしょんぎゃっぷ

今回の亜弥コン、いろんな方が来てまして。
話をしたうち、1988(昭和63)年生まれの子がいました。



いやぁ、ありえないっすよ。
小さい頃見てたアニメがドラゴンボールZですもん。

光GENJIは全く知らないとか。
(まぁ俺らの世代(昭和59)がギリですからしょうがないんですけど)



亜弥ファンは幅広いなぁと思った一日でした。


  • だんす

半分私信。


コンサの余韻に浸っていて、こっちに帰ってくるまで全然忘れてました!(爆
ま、8月ですな。よろ。


  • ふっとさる

これも私信。


K君には行けないことを事前に言っていたんですが、そのK君が休んでしまったみたいで。。。。
ほとんど無断欠席ですね。。。。ごめんなさい。。。。