あやナイ(2次会)

斜向かいの魚民にて。


今回は全体的にテンション低かった気がします。
眠気、空腹、疲労でいっぱいいっぱい。


あやすたの今の実働の中で、自分らの世代って自分含めて4人しかいないらしい。
そのうちの2人、ひでよしさんとmasatoさんと連番。
テンション低くてスイマセンでした。。。m(_ _ )m


後半は別の卓に移動。競馬とかの話をしてました。
競馬場の話をしてて「ウインズ(場外の馬券売り場)」の言葉に反応して、オカさんに「あ、君が考えてるほうじゃないとおもうよ(苦笑」とつっこまれてましたw
(余談になりますが、鈴鹿サーキット周辺の小中学校はマラソン大会で鈴鹿サーキットを走るらしいです。ある意味羨ましい。。)


5:00、終了。