自分が尊敬する人物

先日の池袋あやナイの2次会で話題になったことですが。
その場では“同性の”という縛りがあったので「TMR西川ちゃん」と答えた自分です。
他にあげるとすれば、あややであったりクニオさん(←さすがにあの場でこれは言えませんでした(照笑))であったり。


西川にしろあややにしろクニオさんにしろ、共通しているのが「自分の好きなことを好きなようにやって、他人から好かれる」ということ。
好きなようにやる、とは言ってもホントに好き勝手やってたらただの我侭になっちゃいます。その辺が難しいわけで。


自分が好きなことやって自分で満足するのは簡単ですが、それで周りが一緒になって楽しんでたら最高だと思います。


うーん、やけにサクッとまとまっちゃったな。。。(苦笑