両A面

つんく♂ちゃんのコメント。

プロデューサーつんく♂です。


さて、後浦なつみのレコーディングやミュージックビデオの撮影等も順調に進んで います。
すでに発表しましたように、後浦なつみのアーティストのテーマは
「LIKE CRAZY=ものすごい勢いで」でございます。


オリジナル楽曲「LOVE LIKE CRAZY」もかなりHIPにハッピーに出来上がっております!


そして、なんと、そのレコーディングの最中にもう一曲浮かんできたのです。


「LIKE CRAZY」な曲が。


さらにスリリングでスピードUPな曲が出来上がったので、早速本人たちに歌ってもらいました。


これがすごいスピード感なのです。


なので、後浦なつみは両A面という感じで、新しく出来上がったばかりの曲
恋愛戦隊シツレンジャー」と「LOVE LIKE CRAZY」の二曲で
進んで行きたい!と思います。


ですからミュージックビデオも二曲登場するわけです。


イメージの違ったスピード感溢れる2曲です。


思いっきり楽しんでくださいませ!

あ、なるほどね。タイトル変更じゃなくてタイトル追加だったんだ。
そうなるとなおさら曲が気になります。