むらいさん

お客さんがすごくいっぱいでした。
第二部が0時過ぎから始まったのですが、夜遅い時間帯にもかかわらず多くの方々が残っていて。
これっていうのはやっぱりむらいさんの人徳なんでしょうね。


大学に入って、一番自分を変えた人でしょうね。
むらいさんに出会わなかったら、今の生活はできてません。絶対。


もしも自分がむらいさんに会っていなかったら。


今のような人間関係は築けていなかったかもしれません。
あやナイやアイナイは、存在すら知らなかったかもしれません。
大阪遠征など、いろんな体験もできていなかったかもしれません。


むらいさんには本当にいろんなことを教えていただきました。
自分は迷惑をかけるばかりで申し訳ありませんでした。


むらいさんは太平洋のむこうに行ってしまいますが、これからも頑張ってください。


あの場でメッセージを書けなかった上に月並みな言葉しか出てきませんが、今までありがとうございました。



とりあえず、体だけは大切に!
何は無くとも元気でいてください。

自分で決心したから 大丈夫
案外 泣いたりしたなら 叱ってね
あなたは ふざけたり KISSしたり
全ては 大事な恋の記憶よ


毎日 一緒にいたね 家族みたいにずっと
ケンカしては 泣いて 気付けば笑う
たまには 食べにいこうよ もんじゃ焼きがいいな
私の方から電話するから


自分で決心したのよ あの時も
ゴールも見えずに この恋 始まった
まったり眠い時 起こされた
私の都合で 怒鳴って ゴメン


明日から お互い違う 道を歩くけれど
愛してた ほんと 大好きだった
両手じゃ収まりきらない 思い出を作った
涙たち 全部 忘れない
My love



明日から お互い違う 道を歩くけれど
愛してた ほんと 大好きだった
両手じゃ収まりきらない 思い出を作った
涙たち 全部 忘れない
My love 



(中澤裕子『恋の記憶』)