Mステスペ

さぁて、あちこちでコンサだの握手だの話題が出てる中で、自分は今日のMステスペのことでも書いてますよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


後浦さん、TV初披露だったみたいですね。
何かよくわかんない戦隊モノヒーロー(デカレンジャーだっけ?)と一緒にw
とりあえずフリを確認しようとしたんですが、ところどころでカメラが変わってすげぇ見づらかった。。
まぁ、とりあえず3人いないとできないことはわかりました(笑)


その中でも松浦さん。
後浦の歌前のトークでは、「はい」の一言しか言ってなかった気がする(汗
安倍さんが一生懸命話をしていたので、あそこは引いて正解なんだろうな。


その後に、松浦さんのゾーンがありましたね(笑)
ガクト、浜崎に風呂の話を振ってました。大物やなぁ。
最終的にかなり喋ってました。
MCとかできちゃうんじゃないの!なんて思ってみたり。


曲のVTRは、浜崎さんと同じぐらい流れてたんじゃないですか。
よかったよかった。


今頃はもう大阪でしょうね。


以下、箇条書き。

  • 辻加護の新曲は辻加護しか歌えない。踊れない。
  • 亜弥の選んだ一曲で、平井堅がすげぇ嬉しそうだった(笑)
  • 中島美嘉Coccoの曲選んでて、引くぐらい恐かった(笑)
  • オレンジレンジの誰かが、安室ちゃんに対して足組んで喋ってるのがすげぇガラ悪く見えた。
  • 1位、尾崎は納得。


以上。