J-POP UNION!!

さっき起きました。
まったくもって、今日は寝てるだけの一日でした。


一次会、ロサにて。
ちょっと遅れて入ったのですが、それでも完走はキツイ!さすがに体力が持たず、ところどころで上にあがってました。


まぁー、ものすごく贅沢なイベでした。普段は行けないイベのDJの方々も来ていて、その特徴がすごくわかったし、何より楽しかった!
寝不足でなければ万全の体勢だったのですが。。


二次会。目の前の白木屋
昨日の時点での日記に書いたように、ものすげぇ人数いました!1クラス分ぐらいいたんじゃないですかね?
日曜日ということもあり、1時を過ぎる頃には10人ぐらいに。さらに寝ている人もいて、実際に話していたのは6人だったでしょうか。



3時前、ロサの店長さんのご好意で、ロサにて三次会(11人)。てか、こんなことして大丈夫なんでしょうか。。。そっちが気になる。
(写真:三次会の様子)


ラウンジタイムっぽく、下げ気味の選曲。まったり楽しませていただきました。



二次会以降で何が楽しいかと言えば、さっきまでDJしてた人達と実際に話ができること。
オフレコの話であったり、DJやってきた経験からの話であったり。
イベント行って、そういうのが楽しみだったりもします。


次は、ミキナイですね。
行かれる方、現場でよろしくお願いします。


そして、今日行かれた方々、お疲れ様でした。



さて、街やるか!(爆)