ニヤニヤ。

北海道のうかれネームキルア+(プラス)1さんからの心理テスト。
心から信頼できる友人を1人思い浮かべてください。
10年後あなたはその友人と記念写真を撮ることになりました。
さあ、バックの風景は次の4つのうちどれが良いですか?
1.お花畑
2.牧場
3.教会
4.滝


ええ?
29歳とかって事でしょ。10年後。
ああ。
何が良いかなあ?
2!牧場!


「えー、1番のお花畑は満足の象徴です。えー、つまりお花畑を選んだあなたはその友達と10年後も(笑)、そしてそのあともずっとずっと信頼しあえる良い関係。2人の関係を満足だと思っている証拠です。
2番を選んだあなたはおたがいに干渉せず徹底した個人主義を貫きます。そばにいても頼ったり甘え…すぎたりは決してせず。でも、相手の生き方も否定しない。割り切ったクールな関係を続けるでしょう。


うぅ〜ん。
美貴ね、これ1番と2番、お花畑と牧場迷ったんですけど。


なんか10年後とかで…こう、美貴はもちろん亜弥ちゃん…と、撮ろうと思ったんですけど。
なんか…なんだろうな?お花とか、こう、余計なモノは要らないなと思って、牧場にしたんですけども。
でもそうかも知れない。
なんか、クール…今でもなんか逢えば、こう、なんかラブラブなんですけども(笑)。
普段はねそんな連絡頻繁にとる訳じゃないし…。
そうだから、クールな関係といえばクールな関係。
だから一緒にいても…なんだろうな?
気を遣わなくていいし。
なんか、別に一緒に、こう、横にいても…しゃべらなくても良い関係な感じなんで。
そう、全然当たってますね、これ。
10年後も逆にこのまま居たいなと。思います。

昨夜のドキみきより。(文章は2chより抜粋)
もう、こういう話聞けるだけでいいや。


最近、あやみき多いですねー。
いい傾向ですよ。(・∀・)ニヤニヤ