ベスア

今年の代表って言うと、やっぱりマツケンサンバ冬のソナタしかないんだなぁ。。。と寂しくなりました。


あ、あんまりいいこと書いてありませんので。


TV欄のコメント、「紅白よりイチ早く」。
文法おかしいのはまぁいいとしましょうw


これとほとんど同じメンツが紅白に流れると考えると、今年の紅白はよっぽどつまんないなぁと本気で思いました。
面白かったのって言ったら、さくらんぼの時にヲタ芸集団がカメラにブッコ抜かれてたのと、はなわの演出でしょうか。
紅白ではどっちも見られないんだもんな。
特に思ったのは、「ヲタ集まるのわかってんだから、オレンジレンジロコローションだろ!」ってこと。


H.P.オールスターズはなわ波多陽区って一緒に出てきた時に、
「うわ、飛び道具3連発や!」
って思ってしまった、一応ハロプロ好きの私。
一般人ならもっと思ってる人は多いんじゃないかなぁ。


あの、批判ばっかでホントに申し訳ないんですが、正直な感想です。