ストーブリーグ

今年は話題が多いですね。
岩隈の問題、FA、メジャーなどなど。
岩隈についてはどっちもどっち。我侭いう岩隈も岩隈なら、「来期以降も・・・」って言い出すオリックスオリックス


岩隈、オリックス入団拒否→楽天入団→春キャンプで怪我、長期離脱→1軍登板なし→来期以降もあまり活躍できず→自由契約オリックスに泣きつく
とかならないかなぁ。。。とか、いけないことを思ってみたり。


メジャーは、井口は何とかなりそう。
中村ノリはそんなに活躍できなさそう。


そういう中で。
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041216&a=20041216-00000014-sks-spo


イクナイですね。上原といい仁志といい。
まぁ仁志が来期の構想外だとしても、それはいいとしますよ。守備だけならメジャーでどこかいくでしょ。大塚みたいなタナボタ的な例もあるし。


でも上原に対しての査定の低さは可哀想。
上原の希望である1億アップは言い過ぎでも、3500アップはさすがに少なすぎないかい?


以上、ここまでのストーブリーグにちょこちょこ突っ込んでみました。