合同忘年会

電車に乗り遅れ、20分近い遅刻。
エレベータ乗ろうとしたら、まゆげさんと合流。
(そういえば三田祭の当日も、キャンパス行く途中でまゆげさんと合流したなぁ)


渋谷公園通りの海峡。奥の座敷にはヲタがぎっしりw
ぶっちゃけノリがよくわからず、話した人って少なかった。。。(汗
それでも、かなり飲んでかなり食ってました。
相当な量を注文してたんですが、一人2.5kとはウマすぎ。
さぁすが海峡。


2次会へは行かず、博多天神でラーメン食って帰ってきました。
。。。正直、電車の中で吐きそうなぐらい食ってきましたw


内容としてはこれだけなんですが、話した内容はいろいろありましたよー。
それ全部書いてたらすごい量になっちゃうので割愛。(逃げw


あー、楽しかったぁ。
参加された皆様、お疲れ様でした!