イマイさん

架空請求のお話。


これって、夕方ぐらいのニュースの特集でやってたやつですよね。
全く同じ内容でやってました。


以下少々ネタバレ。2時間見たい方は見ないで下さい。


これは頭くるよ、絶対。
もちろん電話の内容じゃなくてイマイさんにw
むこうとしてはボロ儲けだと思ってやってるのに、これだけしつこく電話かけられたら、そりゃあブチ切れるわ。


この人、別のことでも電話かけまくってるんですよね。
海外のロトのノミ行為の手紙に対するヤツとか。
ちなみに、このノミ行為の電話は面白かったw
電話の向こうで無理して他人のフリしてるのが面白すぎ。


んで、最後には裏側が聞こえちゃったりするんですよ。
「あのイマイって人、バカだよねー。今度は○○って名前で電話でよっか!」
とか。


どこまでが向こう(製作側)の作り話なのかわかりませんが、結構似たような内容の電話なんじゃないのかな?
まぁ面白いドキュメントですよ。