紅白曲目

ttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

このメンバーでのほぼ最高の仕事じゃないですか、これ。
(まぁメンバー選考の時点でしょっぱいので点数自体は低いですが)


さくらんぼ(大塚愛)、四季(w-inds.)、ロコローションオレンジレンジ)、Moments(浜崎あゆみ)、朧月夜(中島美嘉)など。
自分として「この人はこれ聞きたいなぁ」って言うのがズッポシ。


ハロプロ代表としては。

モーニング娘。 (7)W (初)
“「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」”


後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」

浪漫はやっぱ聞きたかった気もしますが。
少なくとも涙が〜よりは。
ロボキッスはいいね!言うことないです。


後松で童謡っていうのは、しょうがないといえばしょうがないのかな。
二人でシツレンジャーやるよりは全然いいです。
とりあえず渡良瀬橋は諦めてませんので。
童謡なら歌っちゃうかもしんないし。



。。。。とか言ってみる。