CDをいっぱい借りてくる。

レンタル料金だけでアルバム1枚買えちゃうぐらい借りてきました。
年末年始と、なかなか行く機会がなかったもんで。。。

  • 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004(嵐)

こうやって聞くと、やっぱりジャニは曲に恵まれてるって言うか、売り出し方がうまいって言うか。
桜井のラップがところどころですごくいい味出してる。

たまにはこういうのも借りたりしますw
かくし芸ではねとびメンバーがやってた曲*1が気になってたんですが、全体的にジャズのいい曲が入ってます。

朋ちゃんのベスト。4年も前です。
朋ちゃんは歌上手いですねぇ。
LOVE IS ALL MUSICが好き。歌詞が好き。

やっと借りてこれた!
ポンポンポンポポポポンポンポン♪(壊

こっちは“やっと借りてきました”。
他のが結構いい曲多いので、まだほとんど聞いてません。
ていうか、録音だけして聞かないパターンかも。。。



他にももろもろ。。。

*1:tr.18「シング・シング・シング」