二郎

id:ko_baの二郎レポが美味しそうということで、関内まで行ってきました。
お店で二郎食べるのは初めてですねぇ。


7時ぐらいに行ったら、3人しか並んでませんでした。
自分が並んだ後で後からガンガン並んでましたが。


ラーメンはもちろん美味しいんですが、煮豚の美味さがバツグン。
小ぶたにして正解。ホント美味しかった。


ただ、スープが相当しょっぱかった*1ですが。。。
ホントにしょっぱくて全部飲めませんでした。


10分弱で一応全部食べてきました(小ぶたヤサイニンニクアブラ)。
美味しかったぁ。
でも、毎日食べてたら流石に塩分・油分とりすぎだろうな。。。
たまぁに食べに行きたいと思います。

*1:しょっぱい=塩辛い