松浦ベスト(Ⅱ)

定期あげw


とりあえず、これ以上迷ってもしょうがないので投票してきました。


決め手になったのは“ベストアルバムだということ”。
考えて考えて、最後には考えのはじめに戻ってきました。


「ベストアルバム=シングルの寄せ集め」ではない。
でも、「ベストアルバム=ヲタのためのベストアルバム」でもない。
だから、メインディッシュばかり3曲でもいかんし、重箱の隅をつつく3曲でもいかん。


その中間ぐらいを投票してきました(桃きゃたは例外)。



。。。こういうこと考えてるの、バカっぽいですねぇ(゜∀゜)アヒャヒャ
でも、こういうこと考えてる間が一番楽しかったりするんですよw


自分の投票は終わりましたが、定期的にあげていきます。