こんなことがありました。

今更アイナイのことですが。ごめんなさい。


新宿行くこと自体がすごく久しぶりだったんですよ。
昨年末のオフ会→アイナイの時以来。
んで、博多天神の替え玉タダ券出てきたんで、博多天神に行ってみました。


どうしてお腹が減るのかな?
昔は替え玉1回で十分だったんですけどね。
今回は替え玉2回でも物足りなかったっす。
(いや、めっちゃ美味しいんですよ。美味しいんだけど。。。)


あえて二郎に行かなかったのは、アイナイ前だからってのもありましたw
あんまりお腹いっぱいでも動けないからね。


その後、会場に入ってid:kngさんに最初に言われたことが
「お!二郎行ってきた?」
でしたw
同じニンニクですけどねw